

久々の更新になってしまった・・・(´・ω・`)

なかなか更新しなくてすいませんね・・・
ってことでここ一ヶ月の報告を


2013y07m21d_201536230.jpg

ゼノンを作りました。髪の毛2回で顔1回でした。お財布を刺激しないゼノンの感謝
ぼちぼちレベル上げ・・・れたらいいなぁ


Maple130720_231356.jpg

この顔で車ブイブイいわせてるとかゼノンまじ可愛い(笑)

Maple130720_152614.jpg
あとルートアビスのおばあさん
お姫様の涙が血涙から普通の涙になったみたい。やったね、人間に近づいたよ!




あ、そういえばDBの回避が非常識から常識になりました。
その結果・・・

Maple130720_233219.jpg
ホンテで死ぬ危険が出てきました・・・
見て分かる通り画質落としてるんで重かったとか言い訳できない・・・(涙

でもー、
Maple130726_212828.jpg
ちゃんと気をつければチョンテだって行けるんだからね!( ・´ー・`)







Maple130728_004405.jpg
みんなで同じ椅子に座るのってなんだかイイ感じ!







初200レベ達成!200イったよビクンビクン

7月25日にメイプル初200Lvを出しました!

Maple130725_211114.jpg


友達が来てくれてうれしかった(*´∀`)
叫んでくれた友人もいて嬉しかったです


Maple130725_211154.jpg



Maple130725_211549.jpg


Maple130725_211554.jpg


Maple130725_211718.jpg

うっ、うれしくて濡れるわぁ///


熱中症なのかな?

本日は大変熱い中活動してたので帰ってきてから頭痛が痛いです(→o←)ゞ

続きを読む »

何かあるかといえば何もないしいて言うなら椅子

アビス行ったらベルルムさんの椅子が出たのだ
2013y07m06d_170634613.jpg

下の所でシュイーンってなんか出てるww

続きを読む »

ギル員の募集・3・

自分最近ギルドを作ったんですねー
ギルドまーく

続きを読む »

